忍者ブログ

退屈な日々

ポーカー、LOL、仮想通貨。 その他日々の愚痴など。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年まとめ

短いようで長いようだった2017年。思い返せば色々会ったなぁ。月ごとにこの一年に振り返っていこうと思います。

1~3月

1留しつつも大学をなんとか卒業。しかし就活をサボったために社会人になれず某コンビニでフリーターを始める。親から煽られる毎日。ポーカーで食おうと夢を見るも現実は5NLzoomで負け越すレベルでお話にならないレベル。

4~8月

コンビニ夜勤でそれなりに稼いでいたものの店の人件費がかさむという理由でシフトを減らされまくり生活が苦しくなりこりゃいよいよマトモに働かないとヤバイぞ!という理由で就活を始める。適当にマイ○ビやリク○ビに登録していろいろ応募する。なんとかブラック企業に就職が決定。残業は当たり前だが給料に関してはかなり良いのでなんとか頑張れるかと思っていましたこの頃は。
ポーカーはこの頃から多少は強くなり始めたもののまだまだフィッシュレベルで話にならないレベル。正社員として8月末から働くことが決まる。

9~10月

体験入社の時からブラックなのは知っていたが研修中は定時で帰れる上に特にノルマも求められないので余裕だったが本社研修が終わって研修期間が終わると地獄の日々。毎日7時起きで夜22時近くまで拘束される上毎日数十キロ営業で歩かされ上司からはノルマの詰めと生きた心地がしない日々が始まる。幸いなことに配属されたチームの同僚はかなりいい人揃いだったのでやっていけるかと思ったが、仕事始めて3日めで客との大きなトラブルに出くわすというダウンスイングも食らい、10月中旬に辞めることを決意。就職して2ヶ月持たないという珍事。
この頃から前々から興味があった仮想通貨投資を始める。しかし初めの投資はアルトコインをCoinCheckで買うという初心者丸出しのミスを犯し負け。その後徐々に仮想通貨の相場などを理解するようになる。
ポーカーは仕事が忙しすぎて平日は全くできず、休日に脳死9MAX SNGをやりまくるという感じ。

11~12月


再び就職する気は一切できずにダラダラと家庭教師のバイトを始める。短時間で高時給なのは良いが結局そこまでの人数を担当できるわけではないので総合的な収入はそんなに良くない。ポーカーについてはやっと勝てる打ち方が見え初め、16NLくらいまでは普通に勝てる自信が付く(実際に勝てるかどうかは不明)。
仮想通貨投資はBCHの大波に乗って原資を5倍くらいに増やすことには成功。現在はMonaとETHも保有。
Coinpokerという仮想通貨ポーカーに入り浸ってETHを稼ぐ。かなりウマいのでまだやってない人いたらオススメです。


来年の目標は年明けてからまた別で書こうと思います。それでは皆さんよいお年を!
PR

コメント

コメントを書く