忍者ブログ

退屈な日々

ポーカー、LOL、仮想通貨。 その他日々の愚痴など。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ポーカー成績

今月中旬くらいまではひたすら社畜しててほとんどできていなかったので実質10月下旬のデータと言ってもいい。
ポーカーは今年の8月くらいまではずっとマイクロのNLHEのzoomとかキャッシュやってたんだけどイマイチ手応えが得られなかったので最近はマイクロの9maxのSTTとか大規模MTTをやっています。


とりあえず0.5$の9maxSTTから始めて、100BI勝つことができました。 524gameで収支+50.56$ ITM43% ROI19%
9maxのSTTをメインでやっているという人はほとんどいないのでどれくらいの数字がシャークなのかイマイチわからないのが辛い。まぁ勝ってるからいいっちゃ良いんだけどw

100BI勝ったらレートを上げるというルールでやっているので今は1.5$の9maxをやっているがこちらは73gameで収支+9.30$ ITM41% ROI8%というなんともな結果に。ただ相手の実力が大きく変わったわけではないと思うので数こなしていけば収束するような気もしますが。
とりあえず11月には150$(100BI)勝ってレートをさっさとあげたいところ。7$くらいからレーキの割合がだいぶ少なくなるみたいなのでそこで勝てるようになるのが目標。当然相手も結構うまくなるんでしょうが。

そういえば今月でポーカー始めてから約1年になるんですが、未だにMTTでFTに行ったことがないのです(*´ω`*)
PR

コメント

コメントを書く